2014年7月15日

運命を感じる女性との浮気

私には10年以上付き合っている彼女がいます。
そろそろ結婚でもしようかとお互いに言っていますが、私には一つだけ後ろめたいことがあり結婚に踏み切ることができないでいます。

彼女のことをとても愛していた私が、1年前から他の女性と浮気をしています。
今でも彼女のことを世界一愛しています。
しかし運命的なものを感じる女性とも出会ってしまったので、悩んだ挙句に浮気をしてしまいました。

私が幼稚園に通っている時に初めて恋をした女の子がいました。
その子も私のことを好きだと言ってくれ、幼稚園児ながら嬉しかったことをなんとなく覚えています。
小学校では別々の学校となり、私の家が引っ越しを繰り返したこともあり卒園してから会うことはありませんでした。

1年前に私がたまたま出掛けた京都のお寺で、ひとりで参拝をしている女性がいました。
その女性と目が合った瞬間に私の心がざわめいたのです。
間違いなく初恋の子だと確信はしていたものの、話しかける勇気はありませんでした。
少しして女性の方から私の名前を呼んで話しかけてきた瞬間から、私の人生が大きく変わり始めたのを感じました。

一緒に参拝をしてから食事に出掛け、連絡先の交換をしました。
その後彼女にバレないようにしながら、ちょこちょこ連絡を取り合っています。

最初は浮気するつもりなど全くありませんでしたが、気が付いたら幼い時に芽生えた恋心がどんどん大きくなっていました。
それでも私は気持ちを押し殺して仲の良い友達でいようと思っていました。
ですが相手の女性は私に気持ちをしっかりと伝えてきたので、数日考えた末に私は浮気をしてしまう決断に至ってしまいました。
それ以来共通の趣味の寺社参拝を口実に、毎週色々なお寺に出掛けては仲良く一緒に参拝デートを楽しんでいます。

浮気相手にも彼女の存在のことは隠しているので、2人の女性に罪の意識を毎日感じています。
彼女のことが心底好きですが、浮気相手にも運命を感じてしまっています。
二兎追うものは一兎をも得ずみたいなことになるかもしれないとは思っていますけれど、どちらとも別れたくないという身勝手な考えが頭から離れません。

彼女から「結婚まだしないの?」と言われるたびにドキッとします。
長年付き合ってきたので責任は取らなければいけないと考えています。
でも浮気なんかしている私には、彼女と結婚する資格がないだろうとも思います。

先週は彼女と温泉旅行に出掛けました。
今週は浮気相手と温泉旅行に出掛けます。
自分でもこれからどうしたら良いのか、どう決着をつけたらいいのか全く分かりません。

男として最低なことをしているので、バレた時は大変なことになるであろうということは重々承知の上で現在も浮気を続けています。

【名古屋の浮気調査専用HP】料金が安いオススメの探偵事務所はどこ?(http://www.xn--5vv74gn3a033e.nagoya/)

ハーフっぽい顔の良い事や悪い事

私の友人に血は純の日本人に関わらず顔が、とてもハーフっぽい友人がいます。目の色が普通の人よりも青っぽくなっていたり、顔もサッカーのポルトガル代表のクリスティアーノロナウドに少し似ています。そのため、ハーフっぽい顔があるため良い事があったり悪い事があったりなどいろいろなことがあるみたいです。
まず、良いところとしては、普通の顔でハーフっぽいため周りの友人に比べてイケメンです。そのため、良く女性の方からモテやすく特に年上の人からモテていましたそれに加えて、原宿や渋谷などの街を歩いていると、カットモデルや読者モデルなどの人に声をかけられたりとしていて、そういう雑誌にも載っていました。掲載されると更に認知が広がるために、たくさんの人に有名になって、またモテていました。最終的には芸能事務所にスカウトされたりして面接で落ちてしまいましたが、普通の人ではできないような体験をしていました。
もちろん、そのようなキャラのため、何かのイベントごとがあると呼ばれて、周りには自然と仲間ができていました。
逆に悪い事としては、顔がハーフっぽいために外人の人と勘違いされて、英語の授業の時に過度の期待をかけられたり、街中で外人の人に話しかけられたりなど、英語を話せるのがあたりまえように見られるみたいです。そして、顔がハーフっぽくイケメンですが、声が少し高いため、ギャップがとてもすごく、良く言われていたのがしゃべらなければイケメンと言われるのが嫌だったみたいです。
両親は少しでもハーフっぽいかというとそんなこともなく、ごく普通の日本人の顔ですが、各パーツが上手い事に組合わさったためハーフっぽくなったためです。そのため、子供時代の時は両親ににていなかったため、親が違うのではないかと言われていて、それが嫌だったみたいです。
しかし、良い事、悪い事がある中でもこの顔で良かったと思うと本人も言っていたので良かったと思いました。私自信、ハーフっぽい顔の人は少し羨ましいところがあります。結構、身長が高めのモデル系の女子と普通の人が一緒に歩くと、あまり合いませんが、ハーフっぽい顔の人が隣に一緒に歩いていてもとても見栄えがよく、お似合いという感じです。こういう女性の方との付き合いにおいては本当に羨ましいところがあります。
確かに、親となんか違ったり、周りとは少し違うところに嫌と思うかもしれませんが、その分他人の人と比べて違う経験をできるため、ハーフっぽい顔の人はとても楽しそうに思いました。

好きな人とのデートのために

私は、短期間で無理なダイエットをしたことが一度だけあります。
好きな人にデートに誘われたときです。
普段の私なら体重はそこまで気にしないのですが、デートならと穿きたいスカートを穿いてみたら、なんと、入らなかったのです。
太ももあたりで引っかかってしまったのです。
デートまでは10日ありました。
しかし、10日で太もももお尻も、そしてチャックが閉まるのかどうかはかなり怪しいところでしたが、その日からダイエットは始まりました。
まず、食事です。
完全に抜くことも考えましたが、それでは怪しまれてしまうだろうということで、いつもよりかなり少なめに食べることにしました。
これでも十分怪しまれましたが、デートが終わった後にでも、デートに誘われて緊張していたと言えば大丈夫かなと思いました。
炭水化物と肉をあまり摂らないように心掛けました。
次に、水分です。
水やお茶をたくさん飲んでたくさんトイレに行って、水分を出す作戦です。
これは結構効果がありました。
しかし、もともと私は水分をそんなに摂らないので、苦労はしました。
次に、運動です。
ます太ももから細くならないと意味が無いと思い、モモ上げはかなりやりました。
もう上がらないんじゃないかと思うくらいやり、1分休憩したら、寝っ転がって足を上げて、30秒間ひたすら足を回しました。
このとき、ペダルを逆に回すように回しました。
これもかなり効きました。
次に、お尻です。
お尻はどうすればいいのかと悩んでいたときに。あることを思い出しました。
それは、お尻を上げるために常にお尻に力を入れるというものでした。
これはかなり大変で、始終お尻に気を使うというのはかなり苦痛でした。
最後はウエストです。
これが入らないと意味がありません。
ウエストを絞るために時間があるときは捻りまくったり、腹筋をしたりしていました。
こんなことを約10日頑張った結果、体重は3kg減り、スカートもなんとか入るようになりました。
太ももとお尻は普通に入ったのですが、ウエストがかなり微妙で焦りましたが、そこは気合で頑張りました。
デートでは失敗するということも無く、楽しく過ごすことが出来ました。
その彼と付き合うということにはなりませんでしたが、いい思い出が出来ました。
ダイエットはなんとか成功を収めましたが、当たり前というかなんというか、リバウンドしてしまいました。
幸い前の体重に戻っただけで済みました。
色々あったけど、体調を崩さなかったのがせめてもの救いかなと思いました。

2014年6月23日

体の調子が悪いときこそヨガが効く

ヨガをするまでは、重たい鞄を持っての日々の営業とデスクワークで慢性的な肩こりに悩まされていました。パソコンの前で残業しているときに、文字通り首が回らなくなり、会社の前にあったマッサージにかけこんだことも。そのうち腰まで痛くなり、これはマズイどうにかしなければと思って、ヨガを始めることにしました。

最初に行ったのは、こじんまりとした教室のヨガ。自分では、初めての割にはできるポーズが結構あって、終わった後は今までになく体が軽くなったような不思議な感覚になりました。これがきっかけでヨガっていいかもと思い、今度は少し大きなヨガスタジオでホットヨガにチャレンジしてみました。

ホットヨガで自分自身の体に集中して大量の汗をかくと、日頃のストレスはもちろん、体内の余計なものまで流れ出したような気持ちになりました。最後の仰向けで全身の力を抜いてリラックスするポーズの時にかんじる体と頭がすっきりと軽くなる感覚が気持ちよく、やみつきに。以来、毎週1回は通っていました。毎週通っているうちに、徐々に腰痛、肩こりが緩和され、だんだん体が柔らかくなって疲れにくくなったように思います。
私が通ったのは、女性専用のヨガスタジオで、清潔できれいなシャワーとロッカールームが完備されていました。2年ほどこのスタジオに通ったのですが、引っ越しのため通えなくなってしまいました。慣れない土地では、知り合いもおらずだんだんと引きこもりがちに。そんな時にもヨガをすることで気分が軽くなりました。さすがに家ではホットヨガスタジオのように高温にしたりスチームをつけることはできませんでしたが、そのかわり、一つ一つのポーズを自分のリズムでじっくりと行っていました。また、妊娠したときはマタニティヨガのDVDを購入して、妊娠中の運動不足の解消やストレス発散をしていました。出産にむけての体作りとしてもヨガをやっていてよかったと思います。もちろん出産後は、産後のヨガをして徐々に体を慣らしていきました。

最近は夜寝る前に柔軟体操の代わりにヨガをしています。歳のせいか、朝目覚めたら腰が痛いことが多くなっていきたので、寝る前のヨガが欠かせなくなりました。自分の好きなポーズや、体の気になるところを使うポーズなど、その日の体調に合わせています。

ヨガを始める前までは、ヨガのゆっくりした動きではそんなに運動にならないだろうと思っていたのですが、実際にやると普段使わない筋肉を動かすので意外な運動量に驚くと思います。なんだかんだと言いながらヨガが続いているのは、その日の体調に合わせてポーズを深くしたり、簡単にしたりできるからかなと思います。ヨガを初めてよかったと思いますし、これからも続けていくと思います。今夜も、ヨガをして熟睡できるといいな。
運動苦手でダイエットをしたいのなら痩身効果のあるキャビテーションとか炭水化物抜きダイエットとかかな。

2014年1月 8日

酵素ダイエットを行う上で酵素を摂取すると言う事にてプチ断食をする事を加えて行うことをおすすめします。


「プチ断食」と言うのは「プチ」ですから断食程ハードではありません。2~3日間のプチ断食を取り入れるのです。
断食中ですから食べ物を食べません。しかしこのプチ断食中も飲み物は飲んで大丈夫です。この飲み物を酵素飲料にしたいものです。そうすることで効果はUPします。
断食の期間は食事をしないのですから空腹を感じることもあるでしょう。その時は酵素飲料のほかの水分も一緒に飲みましょう。
そうすることで効果は倍増です。
酵素ダイエットで断食を加える場合は無理をしないことが原則です。断食を取り入れる際、最初は1日だけにしましょう。そして、延ばしても3日程度です。
危険なことはしてはいけません。
それとストレスを貯めないようにすることが成功の鍵です。
プチ断食+酵素飲料で酵素ダイエットをすると身体がリフレッシュされます。そうしたら食生活を普通に戻しましょう。そして、その後も酵素を引き続き摂取しましょう。
これが効果UPにつながります。

2013年8月27日

先日、家電量販店へ行った。

エアコンを買いたかったので工事とかの説明を聞いたりしてたのだが、

ふとした隙にダンナが別の売り場へ行ってしまった。

しばらくして売り場の方に目をやると、ダンナが未来的な白いモノを被って子どもとはしゃいでた。

とりあえずエアコンの話を終わらせダンナのところ行きました。

白いモノは近くで見るとラグビーのとき被る帽子みたいに隙間があって、目の部分はサングラスのようになっていた。

なにコレ?って聞くと

「頭のマッサージ機だって。首の付け根の方までマッサージするからめっちゃ気持ちいいし、

頭皮もマッサージしてくれるでいいよ~ハゲ防止になるんじゃない」と。

ハゲに敏感なお年頃です。

私も試しに被ってみましたが確かに気持ちよかったです。

ただ、マッサージ機自体に重さがあるのがネックなのと

ビジュアルはスターウォーズのストームトルーパー(白い被り物の人)みたいになってしまうことです。



 テレビで薄毛に効く食べ物の番組を見た。

結構色んなものがあり、全部覚える事ができなかったが好きな物の組み合わせがあったので

ダンナは実践することにしました。

その食べ物は納豆キムチ。

キムチの辛さが血行をよくする作用、納豆は...何だっけ...忘れてしまったが健康食品だから食して間違いないだろう。

ダンナは1年間ほぼ毎日、食べ続けました。

効果は、まだハゲていないから分かりせんでした。

年齢も35歳頃だったからまだ、ハゲはじめてもなかったのかもしれませんでしたが、

髪の毛は減ることなく現状維持してました。

ここ最近は味に飽きてしまい納豆キムチを食べていません。

納豆キムチの効果切れなのか、おでこのM字が鋭くなってきました。

今日は納豆とキムチを買ってこよ。

 

ここ1年の間にダンナのおでこの面積が増えつつあるように感じます。

昨日、傷つくのを覚悟で「おでこのM字が、よりMって感じになってきたね」と言ってみました。

「やっぱり?」と返答。

「最近、友達と話してても一回おでこに視線がいくんやて」と思い当たるコトがあったそうです。

先日、知人に聞いた

鏡を見ずにおでこの最終地点を指差してみるという話を思い出したのでダンナにやってもらった。

結果は1センチほど下を指差しました。

まだ許容範囲らしくダンナは思ったより動揺しませんでした。

昔はきっとそこに髪が生えてたもかもしれません。

残念ながら、だんだん頭がおでこに侵食されつつあります。

逆に青ひげが年々青々としてきているような。

毛が生えてほしくないところに生えて、生えてほしいところに生えない。

世の中なかなかうまいこといかんみたい。

もうすぐ誕生日なので脱毛器プレゼントしてあげようかな。

これなら私も使えるので一石二鳥なり。ワキの脱毛したいい。

 

 

 

 

 

薄毛とは関係ありませんがCMに影響され買った商品がもう1つあります。

 

デオドラントスプレーCMで、

スプレーした男の子がそのイイ香りの効果でカワイイ女の子が男の子に魅了される商品です。

いつもなら欲しいのもは買ってきてと頼むのに、

今回は香りの好みがあるからという理由でダンナは自分で選んで買ってきました。

冗談っぽく「コレでモテモテ~」とウレシそうに言ってましたが、

おそらく80%の確立でモテる効果があると信じてる様子。

ウチの信者(ダンナ)はスプレーをかける量と比例してモテると思っているのか

1階でシューしてるのに、2階まで香ってくるほど振りかけまくってます。

もしかしたら、この商品自体香りが強いのかもしれませんが家中香りまくってます。

誰にモテたいのか知りませんが、彼はとても頑張ってらっしゃいます。

ご苦労様です。

 

 普段、すぐに番組をカチカチ変えるダンナを釘付けにしたテレビショッピングの商品があります。

薄毛の頭に黒い粉みたいなものをふりかけて、その後スプレーをかけて固めると

髪が増えたように見えるっていう商品です。

テレビの映像ではホントに毛が増えたように見え、

全然、粉っぽい感じはなく自然な仕上がりでした。

水にも耐えれるようで、黒い粉が墨汁のように垂れてくることもないようです。

正直、私はそこまでして髪の毛が欲しいのか疑問に思いましたが、

ダンナは「これって昔からあるけど、スゲーなぁ~。売れ続けるってことはそれだけの価値があるってことなんじゃない」と興味津々でした。

いつか、この商品のお世話になっているかもしれません。

でも、粉を振りかけたダンナと並んで歩く自信はありません。

かに本舗っていう蟹やさんのテレビCMにも反応してました。

これはすごくわかりますけどね。寒くなると蟹が恋しくなります。