« 薄毛とは関係ありませんがCMに影響され買った商品がもう1つあります。 | ホーム | 先日、家電量販店へ行った。 »

2013年8月27日

ここ1年の間にダンナのおでこの面積が増えつつあるように感じます。

昨日、傷つくのを覚悟で「おでこのM字が、よりMって感じになってきたね」と言ってみました。

「やっぱり?」と返答。

「最近、友達と話してても一回おでこに視線がいくんやて」と思い当たるコトがあったそうです。

先日、知人に聞いた

鏡を見ずにおでこの最終地点を指差してみるという話を思い出したのでダンナにやってもらった。

結果は1センチほど下を指差しました。

まだ許容範囲らしくダンナは思ったより動揺しませんでした。

昔はきっとそこに髪が生えてたもかもしれません。

残念ながら、だんだん頭がおでこに侵食されつつあります。

逆に青ひげが年々青々としてきているような。

毛が生えてほしくないところに生えて、生えてほしいところに生えない。

世の中なかなかうまいこといかんみたい。

もうすぐ誕生日なので脱毛器プレゼントしてあげようかな。

これなら私も使えるので一石二鳥なり。ワキの脱毛したいい。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bigbang-movie.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばんばんが2013年8月27日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薄毛とは関係ありませんがCMに影響され買った商品がもう1つあります。」です。

次のブログ記事は「先日、家電量販店へ行った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。