« ここ1年の間にダンナのおでこの面積が増えつつあるように感じます。 | ホーム | 酵素ダイエットを行う上で酵素を摂取すると言う事にてプチ断食をする事を加えて行うことをおすすめします。 »

2013年8月27日

先日、家電量販店へ行った。

エアコンを買いたかったので工事とかの説明を聞いたりしてたのだが、

ふとした隙にダンナが別の売り場へ行ってしまった。

しばらくして売り場の方に目をやると、ダンナが未来的な白いモノを被って子どもとはしゃいでた。

とりあえずエアコンの話を終わらせダンナのところ行きました。

白いモノは近くで見るとラグビーのとき被る帽子みたいに隙間があって、目の部分はサングラスのようになっていた。

なにコレ?って聞くと

「頭のマッサージ機だって。首の付け根の方までマッサージするからめっちゃ気持ちいいし、

頭皮もマッサージしてくれるでいいよ~ハゲ防止になるんじゃない」と。

ハゲに敏感なお年頃です。

私も試しに被ってみましたが確かに気持ちよかったです。

ただ、マッサージ機自体に重さがあるのがネックなのと

ビジュアルはスターウォーズのストームトルーパー(白い被り物の人)みたいになってしまうことです。



 テレビで薄毛に効く食べ物の番組を見た。

結構色んなものがあり、全部覚える事ができなかったが好きな物の組み合わせがあったので

ダンナは実践することにしました。

その食べ物は納豆キムチ。

キムチの辛さが血行をよくする作用、納豆は...何だっけ...忘れてしまったが健康食品だから食して間違いないだろう。

ダンナは1年間ほぼ毎日、食べ続けました。

効果は、まだハゲていないから分かりせんでした。

年齢も35歳頃だったからまだ、ハゲはじめてもなかったのかもしれませんでしたが、

髪の毛は減ることなく現状維持してました。

ここ最近は味に飽きてしまい納豆キムチを食べていません。

納豆キムチの効果切れなのか、おでこのM字が鋭くなってきました。

今日は納豆とキムチを買ってこよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bigbang-movie.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばんばんが2013年8月27日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ1年の間にダンナのおでこの面積が増えつつあるように感じます。」です。

次のブログ記事は「酵素ダイエットを行う上で酵素を摂取すると言う事にてプチ断食をする事を加えて行うことをおすすめします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。