ホーム | 薄毛とは関係ありませんがCMに影響され買った商品がもう1つあります。 »

2013年8月27日

 普段、すぐに番組をカチカチ変えるダンナを釘付けにしたテレビショッピングの商品があります。

薄毛の頭に黒い粉みたいなものをふりかけて、その後スプレーをかけて固めると

髪が増えたように見えるっていう商品です。

テレビの映像ではホントに毛が増えたように見え、

全然、粉っぽい感じはなく自然な仕上がりでした。

水にも耐えれるようで、黒い粉が墨汁のように垂れてくることもないようです。

正直、私はそこまでして髪の毛が欲しいのか疑問に思いましたが、

ダンナは「これって昔からあるけど、スゲーなぁ~。売れ続けるってことはそれだけの価値があるってことなんじゃない」と興味津々でした。

いつか、この商品のお世話になっているかもしれません。

でも、粉を振りかけたダンナと並んで歩く自信はありません。

かに本舗っていう蟹やさんのテレビCMにも反応してました。

これはすごくわかりますけどね。寒くなると蟹が恋しくなります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bigbang-movie.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばんばんが2013年8月27日 10:14に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「薄毛とは関係ありませんがCMに影響され買った商品がもう1つあります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。