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2014年1月 8日

酵素ダイエットを行う上で酵素を摂取すると言う事にてプチ断食をする事を加えて行うことをおすすめします。


「プチ断食」と言うのは「プチ」ですから断食程ハードではありません。2~3日間のプチ断食を取り入れるのです。
断食中ですから食べ物を食べません。しかしこのプチ断食中も飲み物は飲んで大丈夫です。この飲み物を酵素飲料にしたいものです。そうすることで効果はUPします。
断食の期間は食事をしないのですから空腹を感じることもあるでしょう。その時は酵素飲料のほかの水分も一緒に飲みましょう。
そうすることで効果は倍増です。
酵素ダイエットで断食を加える場合は無理をしないことが原則です。断食を取り入れる際、最初は1日だけにしましょう。そして、延ばしても3日程度です。
危険なことはしてはいけません。
それとストレスを貯めないようにすることが成功の鍵です。
プチ断食+酵素飲料で酵素ダイエットをすると身体がリフレッシュされます。そうしたら食生活を普通に戻しましょう。そして、その後も酵素を引き続き摂取しましょう。
これが効果UPにつながります。

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