« ハーフっぽい顔の良い事や悪い事 | ホーム

2014年7月15日

運命を感じる女性との浮気

私には10年以上付き合っている彼女がいます。
そろそろ結婚でもしようかとお互いに言っていますが、私には一つだけ後ろめたいことがあり結婚に踏み切ることができないでいます。

彼女のことをとても愛していた私が、1年前から他の女性と浮気をしています。
今でも彼女のことを世界一愛しています。
しかし運命的なものを感じる女性とも出会ってしまったので、悩んだ挙句に浮気をしてしまいました。

私が幼稚園に通っている時に初めて恋をした女の子がいました。
その子も私のことを好きだと言ってくれ、幼稚園児ながら嬉しかったことをなんとなく覚えています。
小学校では別々の学校となり、私の家が引っ越しを繰り返したこともあり卒園してから会うことはありませんでした。

1年前に私がたまたま出掛けた京都のお寺で、ひとりで参拝をしている女性がいました。
その女性と目が合った瞬間に私の心がざわめいたのです。
間違いなく初恋の子だと確信はしていたものの、話しかける勇気はありませんでした。
少しして女性の方から私の名前を呼んで話しかけてきた瞬間から、私の人生が大きく変わり始めたのを感じました。

一緒に参拝をしてから食事に出掛け、連絡先の交換をしました。
その後彼女にバレないようにしながら、ちょこちょこ連絡を取り合っています。

最初は浮気するつもりなど全くありませんでしたが、気が付いたら幼い時に芽生えた恋心がどんどん大きくなっていました。
それでも私は気持ちを押し殺して仲の良い友達でいようと思っていました。
ですが相手の女性は私に気持ちをしっかりと伝えてきたので、数日考えた末に私は浮気をしてしまう決断に至ってしまいました。
それ以来共通の趣味の寺社参拝を口実に、毎週色々なお寺に出掛けては仲良く一緒に参拝デートを楽しんでいます。

浮気相手にも彼女の存在のことは隠しているので、2人の女性に罪の意識を毎日感じています。
彼女のことが心底好きですが、浮気相手にも運命を感じてしまっています。
二兎追うものは一兎をも得ずみたいなことになるかもしれないとは思っていますけれど、どちらとも別れたくないという身勝手な考えが頭から離れません。

彼女から「結婚まだしないの?」と言われるたびにドキッとします。
長年付き合ってきたので責任は取らなければいけないと考えています。
でも浮気なんかしている私には、彼女と結婚する資格がないだろうとも思います。

先週は彼女と温泉旅行に出掛けました。
今週は浮気相手と温泉旅行に出掛けます。
自分でもこれからどうしたら良いのか、どう決着をつけたらいいのか全く分かりません。

男として最低なことをしているので、バレた時は大変なことになるであろうということは重々承知の上で現在も浮気を続けています。

【名古屋の浮気調査専用HP】料金が安いオススメの探偵事務所はどこ?(http://www.xn--5vv74gn3a033e.nagoya/)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bigbang-movie.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばんばんが2014年7月15日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーフっぽい顔の良い事や悪い事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。